NEWS
日々のこと
2023.10.11
diary

秋は美味しいものを食べよう!

みなさんこんちは!

トリートメントコーディネーターの吉満です^ ^

すっかり天気も涼しくなってもう夜はひんやりしてきましたね

残すところ今年もあと3ヶ月に驚きです

(ついこの間初詣に行ったような・・・)

さて、秋と言えば食欲の秋

じゃあ美味しいもの食べなきゃね!という話です

こちらはチュクミです

辛めに和えられたタコを鉄板で焼いて頂く韓国料理です

マイルドなカレーやマヨネーズにつけて食べると辛さが軽減されていくらでも食べられます

そしてこちらはうどん

全国食べ回る生粋のうどん好きの知り合いに教えてもらったお店なのですが

すっごい美味しくて同じ月に2回も行きました!!

もっちもちでコシがあって天ぷらもサックサクで最高に美味しかったです

そしてこちらは高円寺にある中華料理屋さんの中華です

小さいお店に強面の店員さん2人、そして愛想も中々….

でも味はとても美味しかったです!!

「美味しかったです〜ごちそうさまでした!」にはニコリともしてくれませんでしたが…(´-`)

それも含めて雰囲気と合ってて私は意外と好きでした(笑)

そして最後は川BBQで食べたスイカです

今年はスイカをたくさん食べましたが1番美味しかったのは川で食べたスイカでした

ロケーションが変わるだけで、さらに美味しくなる不思議。

まだ食べ足りないのに、秋はスイカが売っていないのが切ないところ…

あ〜また食べたいなと思いながら今私はブログを書いています(笑)

みなさんも美味しいものたくさん食べて食欲の秋満喫しましょう!!

PAGE TOP